お誕生日おめでとう!6・7月生まれのお友達
子どもたちが楽しみにしていた「6・7月生まれの誕生会」を行いました。
主役のお友達は、少しドキドキしながらも、みんなの前で「大きくなったらなりたいもの」を元気に発表してくれました。「サーティーワン屋さん」「消防士さん」「プリンセス」など、夢いっぱいの答えに、会場からは温かい拍手と歓声が広がりました。
その後は、各クラスや先生たちからの歌やダンス、クイズのプレゼント。手拍子や笑い声があふれ、ホール全体が楽しい雰囲気に包まれました。みんなで一緒にお祝いする、心あたたまる時間となりました。
6・7月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!
-711x1024.jpeg)
-768x1024.jpeg)
-1024x768.jpeg)
-1024x798.jpeg)
-1024x768.jpeg)
-1024x768.jpeg)
-1024x768.jpeg)
-768x1024.jpeg)

-300x225.jpeg)